tp-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript" /> アミンの徒然物語


line

もうすぐ合併

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

数年間閉じていた旧ブログですが、マビもかなり長くなって旧ブログのSSのキャラさん達は
もう全員と言っていいほどマビを卒業されています。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
もう私くらいなのかな。。。。この旧ブログに登場したSSのキャラって。
もしかしたら、名前を変更してて、再出発してる人もいるかもだけど・・・
SSにキャラ名が出ちゃってる人もいるので、旧のほうずっとは非公開にしていました。
でも、思いでもいっぱい詰まっているので、私とかかわってくれた元フレさんや
元ギルメンさんの中の人が、「ああ、なついなぁーこんなこともやってたんだなぁー」と
マビを思い出してくれたら嬉しいので、キャラ名が出ててごめんなさいなんだけど
非公開から→公開にしました。
残念なのは、別の古いPCで作っていたためなのか分りませんが、一部SSがでていません。
そのうち、時間があったらSSファイルの中を探してみます。
line

おひさ~

更新しないと消される。。。らしいので
更新してみただけ(*´゚,_っ゚)´.

line

ブログの変更

今年も残すところ18日・・・来年こそはいい年でありますように(。・´_`・。)
こそってww今年が悪かったみたいですが。。。^^;
私の稚拙なブログを懲りもせず見てくださっていた皆様にお知らせがあります
心機一転してブログをお引越ししました~☆彡。。。
理由は’(’#)(’&~)’()()’(&’(’と長くなるので書きません
ブログの続きを見たい方は、マビでメモでもいただければ感謝を込めてコソッと
URLを送り返したいと思います。
それではこのブログは放置で、新しいブログに書き込みに行って来ます
line

鋼タイアップ

何時くるのかと待ちに待った鋼錬とのタイアップがやっときた。
イベントのタイトル探しって、初心者には取得が困難すぎる。
それと、ポイント=RMを投じないと装備が手に入らないという仕組みに
自分から罠にかかりに行くか、暫く様子見て装備が投売りされるまで忍耐するかです。
私は前者ですが(ボソッ^^;・・・・  忍耐力なさすぎぃ。

ジャイの装備はシンプルでしたが、今までのジャイ装備の中では一番気に入ってます。
ジャイ♀のタイトルが何故に主婦?ジャイに主婦のイメージないけど
リアルにこんな主婦いたらバーゲンで活躍しそうね( *´艸`)クスクス・・・殴られそうw

mabinogi_2010_11_24_007.jpg

はははは^^;自分でも笑っております^^;エドのオートメイルが似合ってないからって
そんなに大笑いしなくってもね~hahahahahahahaha
mabinogi_2010_11_24_011.jpg

今回手に入った装備で、ギルメンさん全員にタイトルを取ってほしいと思ってるのですが
このSSって、金属変換を無理にやらせている怖いお兄さんが、後ろから見張ってるように見えますね。
このギルメンさんはエドというより、弟のアルのようにかわいいキャラですよね^^・・・
そして、言い訳みたいですが。。やさしいギルマスですからね^^;私は('v')ニヤリ・・p
mabinogi_2010_11_24_034.jpg

バンホにみんな集まって、一気に機械鎧整備士のタイトルを取るため、鍛冶をしに来ました。
作りかけのプレートガントレットが1個あれば、鍛冶スキルがFの人でも一回の修練で習得できちゃいます。
これは以外に簡単に誰でも取れるタイトルでした~☆
mabinogi_2010_11_24_031.jpg

キャーッ@@; 。。。。センパーイ女同士だからって、目の前で脱がないでくださいヨー@@;
( *´艸`)クスクスこのギルメンさんは中身は実は・・・・・・
狙撃の名手を取るために、クマを相手にダンバの草原で走り回っていたときの出来事でした(*;゚;艸;゚;)ブハン
mabinogi_2010_11_24_036.jpg

お ♂になったのです@w@;。。。。鋼のタイトルがほしくって。。その為だけに♂になってしまいました。
それも、エドそっくりに変身して束の間のなりきりを楽しめますよね。
今まで別ゲームでは、キャラを作る時は♂になることが殆どだったんですが、
マビノギはどっちかっていうと・・((-ω-。)(。-ω-))ウウン絶対的に女キャラの方が優遇されているゲームです。
間違いない。(*´艸`*)  だから♀がいいのです。w

mabinogi_2010_11_26_076.jpg

エドになった記念に、早速あのフランスのモンマルトルの丘にやってきました。えっ
上半身裸なのでハンスさんから断られそうでした(´・ω・`;A) アセアセ
でもハンスさんの価格は良心的でした。
本当のモンマルトルで似顔絵を描いてもらったら、ビックリしますよ@@;・
鉛筆だけでささっと描くだけで、2万円くらいぼったくられます…マジ.φ(´ι _` ; )デス
せっかく性転換までして手にいてたタイトルだから、金属変換とかがんばらないとね~
mabinogi_2010_11_27_001.jpg

line

臨時どりday

とうとう12月になっちゃいましたね。
寒いのは嫌いだけど、街中のクリスマスの飾り付けや、何かワクワクする雰囲気が好き。
皆キラキラしてるよね~☆。。。。そしてBMはラストクリスマスが最高ってそれ失恋の曲じゃーん><;
もう聞き過ぎたんでしょって?  ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ところで~12月8日はギルド作ってから、丁度一年の記念日なのだ=!
あっという間のこの一年に、いろんな思い出が積み上げられてきました。
良い事も悪い事も、私には全てがいい思い出として思えるなぁ^^。。。
たかがゲームされどゲーム、チャットをしながらいろんな人と関わって、
少しは人の気持ちが勉強ができたんじゃないかって思えるくらい。。アヤシイp

さてぇ いつもはいないはずのカボチャ頭さんが、今日は珍しくインできたので、
臨時どりdayの開催です~☆^^
いつもSSだけ溜め込んでて、ブログ書くのが遅いから、前書いたブログと記憶がごっちゃになってた@@;
この日のコースがシャドーウィザードHD・生贄HD・・・・そして〆が影世界の硫黄クモHDだった><
mabinogi_2010_11_22_029.jpg
mabinogi_2010_11_22_035.jpg

私以外の人は、もうかなりのPSの持ち主ばかりなので、HDもサクサクすすんで
私はいつもおいしい思いをさせてもらってま~す☆☆☆~~ありがとん♪
どりdayのメインのカボチャ頭さんは、勉強が忙しくてインが少ないので、未だ分身の術を覚えていません@@;・・・
ジャイは言いました  『この輪が四つに重なったとき 奇跡は起きる』 fmfm どんな?
mabinogi_2010_11_22_049.jpg

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~★~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

それから四日後のことです。いつものようにミッションクリア後のまったりしている時のこと
カボチャ頭さんは、やっと分身の術を使うことができるようになっていました。∑(`∀゚´*)オォ!!!
が・・・・・・。。。。どこ?
あの奇跡の起きるとされる四つの輪はどこ?
カボチャ頭さんは奇跡を願って、ずっと光り続けとうとう星になりましたとさ(*´,_ゝ`)ノ|";
その名もカボチャ星雲、きんとき座、どり☆彡  うう美しそう。。いぁおいしいそう。
mabinogi_2010_11_26_059.jpg

line
line

FC2Ad

line
黒(ぶら)っく もみじ
line
プロフィール

アミンちゃん

Author:アミンちゃん
徒然なるままに・・赤裸々なるままに。。。これはないけどw見てくれる人が楽しんでくれるようなブログに出来たらいいなぁ~☆

出現場所★鳥鯖 1/4/6chダンバ周辺
徘徊キャラ★ 彷徨えるエルフのアントワープ・へぼマスのミンテン・その他大勢(人数は秘密)
好きな事★ まったり演奏・染色にはかなり力入ってます^^;人真似じゃない個性的な色を出したくて染色Pは何本あっても足りないのです♪
はまってる物NOW★ 大人のジュレマンゴー味♪

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
リンク
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
ブロとも一覧

もじょ☆うし プロデュース 改め マビノギどうでしょう
line
最新コメント
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
